【ポケモンGO】「ノーレイドジム」とは?レイド発生しないジムなら削除したい

ポケモンまとめ
545: 2024/01/20(土) 23:44:35.71
ポケGO民としての削除申請は、NOレイドジムでしょ
あんなの設置されたままで喜んでるのは家ジム野郎のみ
レイド止まったジムがあるせいで地域のトレーナーにとって損失でしかない
ジム撤去されれば他のところがジムになるからポケGO画面から撤去出来る事を願う
Ingressは知らね。
no title

548: 2024/01/21(日) 08:18:23.09
NOレイドジムなんてあるんだ
話の流れからするとレイドが発生しないジムなんだろうけど
周辺住民の苦情でそういう仕様になるんかな?

549: 2024/01/21(日) 08:25:18.82
>>548
あるよ
みんぽけだとこんな感じになる
昔のポケゴーはEXレイドとかミュウツーレイドの時とかひとがすごかったからね
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました