【ポケモンSV】パルデア地方ってスペインらしいけどスペイン要素ってどこら辺?

ポケモンまとめ
no title
369: 2024/08/31(土) 10:15:50.66
パルデアにスペイン要素皆無だったからな
カロスガラルはそれっぽい街並みはあったからまだマシだけど
スペインはちゃんと地域や街並みがしっかりしてるしOWじゃなくて一本道でやるべきだった

次は人口も多く経済力3位のドイツが有力だけど街並みはしっかり再現してジムリーダーの順序は一本にした方がいい
ガラルみたいに電車で移動とか一本のフィールドにしなくていいから

371: 2024/08/31(土) 10:21:31.74
増田の旅行歴見ると
オランダもしくは台湾に行ってる
オランダはテクノトランスチックなBGMとガラルみたいなサッカー大国でもある

増田はサッカーが強くてスポーツ大国を優先してるからドイツとオランダで選別して

台湾は中国と政治的問題で両国を敵に回すリスクがあるからパルデア食堂みたいなチャイナタウン的なスポットになる可能性はある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました