「ポケモンレジェンズZA」の続報がここまで無いとは…新ハードとの兼ね合いとか?

ポケモンまとめ
47: 2024/08/31(土) 18:43:39.32
ZAってカロスだし新メガシンカ来るのは読めるけどリージョン来るのかな

例えば今日goで大量発生したアシマリとかあれ下手にアシレーヌにしないで保存しとくべきとかそんな感じで
logo

48: 2024/08/31(土) 19:17:23.86
レジェアルと同じく御三家+何匹かと追加進化はあるんじゃないか

49: 2024/09/01(日) 19:43:46.51
リージョンフォルムだけど、最終進化系だけリージョンフォルムというのは願い下げな仕様だと思う。下手すればプレイヤーに不利になる初見頃しだから。魔改造だし

52: 2024/09/10(火) 04:11:30.86
未だにめぼしい情報無いのは残念だな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました