【ポケモンGO】新しいモンボ「GOサファリボール」が登場!

ポケモンまとめ
751: 2024/10/02(水) 06:05:33.92

新しいモンスターボール?
このイベント中に世界中でデビューする「GO サファリボール」は、ポケモンを捕まえるのがずっと簡単になる、非常に効果的なポケボールです。強力なポケモンに遭遇したときに使ってみてください!

未使用の GO サファリ ボールはすべて、イベント開催日の各日、現地時間午後 6 時 15 分に期限切れとなり、アイテム バッグから消えます。

詳しい情報については、引き続きご注目ください。

970: 2024/10/02(水) 17:07:37.29
GOでとうとう新ボール実装になるとはなあ
no title

397: 2024/10/02(水) 15:11:27.53
GOサファリボールって本家のサファリボールと同じものかと思ってたけど公式情報の画像だとボール部分だけ完全に黒塗りでわざと柄を隠されてるから、つまりは完全新規のGO限定ボールってことか!?
もしそうなら本家に送ったら凄い価値ありそうだけども

402: 2024/10/02(水) 15:53:02.74
>>397
アルセウスから送ったやつ(ギガントやジェット)はストレンジボールに置き換わるから
GOで新規柄でようと既存サファリかなんかに置き換わるだけだろう
そもそもオシャボ遺伝できるからそこまで価値もねえ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました