【ポケモンGO】無課金でここまで遊べるソシャゲは何だかんだでポケGOぐらいという事実

ポケモンまとめ
pokecoinupdate
481:2021/01/12(火) 07:50:01.91
むしろ無課金でもここまで
それなりに遊べるアプリないと思うけど
484:2021/01/12(火) 07:54:47.41
リアルイベント1980円とか凄いわざマシンスーパーとか実質1200円ぐらいするようになって価格跳ね上がった感あってビビっとるが、
課金要素もあとから無課金実装してくれるからまぁまぁ良心的かなぁって(イベンタスク系)
486:2021/01/12(火) 07:56:44.80
もう一つ、割と無課金で遊べる国産スマホゲー始めたけど、いざ課金しようとすると単価エグくて引いたんご
ポケgoはレイドパスや孵化装置100円あたりからチマチマ課金できるのが良いやね
チマチマずるずるどんどん課金しちゃううううう
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました