【ポケモンGO】最近始めた超初心者がGBLで勝てるPT教えて下さい!

ポケモンまとめ
no title
706:2021/05/31(月) 19:06:16.57
ポケGOから最近始めた超初心者だが、明日からのシーズン8に挑戦しようと思う。まぁコジョフーさえ貰えればいいんだけど、超下手人用のパーティー教えて下さい。
とりあえず相性早見表だけ覚えた。レート1700が目標
709:2021/05/31(月) 19:11:17.86
>>706
タチフサグマプクリンエルフーン
相手の初手が鋼じゃなかったらプクリンに引いて鋼を釣り出しタチフサグマで処理した後エルフーンで全抜きする
ちなみにコジョフーはレート出るとこまでやらなくても貰えるから気楽にやればいいよ
710:2021/05/31(月) 19:15:04.19
最近の野生湧きからしてもタチフサ甘甘が一番作りやすいな
ジグザグマは相棒でなんとかしよう
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました