【ポケモンUNITE】「ゲンガー」これ”実質弱体化”では!?「祟り目」弱くしてどうするの

ポケモンまとめ
9: 2022/01/20(木) 19:41:33.54
●ゲンガー
たたりめ わざ習得のレベルを5に変更しました。
相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。
ゆめくい わざ習得のレベルを5に変更しました。
相手チームのポケモンをKOするとこの技の待ち時間が短縮されるようになりました。
たたりめ+ わざ習得のレベルを11に変更しました。
ゆめくい+ わざ習得のレベルを11に変更しました。
ヘドロばくだん わざ習得のレベルを7に変更しました。
シャドーボール わざ習得のレベルを7に変更しました。
ヘドロばくだん+ わざ習得のレベルを13に変更しました。
シャドーボール+ わざ習得のレベルを13に変更しました。
E7PPXxeVgAMciK7
65: 2022/01/20(木) 20:00:12.19
ゲンガー使いに聞きたいんだけどこれって実質弱くなってない?
シャドボないのにゆめくいだけ覚えてもって感じだし、Lv5のおにび+たたりめは強そうだけど威力弱体化で完成後が弱くなってるやん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました