【ポケモンUNITE】ヤドランって前衛として最強じゃない?強敵も無力化するし自身の戦闘力もそこそこ

ポケモンまとめ
42d2c116943de481e1ad015071046030-1536x864
56: 2022/02/06(日) 20:19:08.30
お前らこれ見てもまだジュナ弱いっていうの?
ごめんなさいするべきじゃない?
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1490241189513408522


75: 2022/02/06(日) 20:25:49.98
>>56
上手いなヤドランのランキング確認してくるわ

78: 2022/02/06(日) 20:27:11.77
>>76
>>75
前衛がまともってこういう人だよね

76: 2022/02/06(日) 20:25:59.26
>>56
赤バフ付いてる時の葉っぱAAはやっぱり死ぬ程強いなぁジュナイパー
あとヤドラン君が死ぬ程偉い

79: 2022/02/06(日) 20:28:58.46
>>56
このヤドラン上手いわ
動き教えてほしい

90: 2022/02/06(日) 20:38:55.96
>>56
こんなタンクなら俺もエスバ出したいな

142: 2022/02/06(日) 21:08:32.66
>>56
味方がadc2枚ピックするガOジなのにそれ見てヤドランピックするチーム内レート最上位あったかすぎる
サンダー戦もヤドラン一人で壊してるし

601: 2022/02/07(月) 04:13:20.25
>>56
ヤドランすげえ
鳥ユナイトの後の絶対に離脱させないタイミングの波乗りうまいわ

152: 2022/02/06(日) 21:13:36.67
棒立ちでAAしてるだけで勝てたのをジュナイパーの強さのおかげだと思ってるのがヤバイ

155: 2022/02/06(日) 21:15:10.63
>>152
これはガOジ
みんなこんな立ち回りならジュナイパー叩かれることないよね?
ワイの立ち回りが神ってるだけで草

163: 2022/02/06(日) 21:17:56.18
>>155
ヤドラン君の波乗りの打ち上げが無ければファイアローの突撃で死んでるしユナイトが無ければルカリオのインファで死んでるよね?アレ

365: 2022/02/06(日) 23:10:08.52
味方の編成が滅茶苦茶だったからバランスとるためにガビゴン使ってあげたのにいくらなんでも弱過ぎだろ
相方のカイリキーは死にまくるし上の2人は亀来ない
1、2亀どっちもスティールして味方を守り続けたのに俺が居ない所で死ぬからレベル差つかない
最終的にサンダーに3人しか来ないってどうゆうことだよこのゲーム辞めたくなった

368: 2022/02/06(日) 23:11:25.33
>>365
波乗りド忘れヤドランの方がトレンドだぞ

371: 2022/02/06(日) 23:13:35.86
>>368
ガビゴンの方がまだキャリー出来る気がするけど

422: 2022/02/06(日) 23:52:50.96
>>368
味方があかんって思ったらテレキネシスじゃなくド忘れ選んでるわ
ヤドランは技構成考えるの楽しい

399: 2022/02/06(日) 23:35:25.88
テレキネシス必中にしたらヤドラン使ったるわあの細い線エイムするのだるすぎや

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました