【ポケモンUNITE】「上行ったまま降りて来ないカイリキー」が増殖中!ゴーリキー時点で強いから1亀に来てくれ

ポケモンまとめ
876: 2022/04/14(木) 07:38:40.24
カイリューいるとゴーリキーでも1亀降りてきて欲しいな
ほぼ100%1亀取れるからいいでしょ
FEdJEFjacAAtl52
887: 2022/04/14(木) 07:49:24.20
>>876
ゴーリキーで降りてくる人ほんと頼りになる
下でキルして進化して亀とってゴール割ってくれる

889: 2022/04/14(木) 07:53:15.71
>>887
信じるからな適当言うなよ?
今1670で6割だから1800まではゴーリキーで降りるわ

896: 2022/04/14(木) 07:56:44.68
>>889
信じてくれていいよ実際みかたにくる上ガイリキー40%ばっかりだし
降りてくる人は大体50超えてる
味方にはめったに来ない当たり
そもそもあいて

897: 2022/04/14(木) 07:57:52.90
>>896
そもそも相手のゴーリキーが降りてきたら嫌じゃない?
大体強いじゃんあいつら

865: 2022/04/14(木) 07:26:32.92
カイリキー使ってると上ガイの知名度馬鹿みたいに高いのかほとんどピン刺されないわ
時間帯のせいなのかな…信じて続けるべきだ間違いなく強いんだよこの戦法

866: 2022/04/14(木) 07:27:53.95
諦めてんだよ味方は

871: 2022/04/14(木) 07:33:07.34
>>866
諦めるしかないよね
ピン刺したところで無駄なんだから次の試合で上ガイ来ないように祈るしかない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました