【ポケモンUNITE】「ソラビバナ」はフルパありき、野良であると編成事故の元

ポケモンまとめ
957: 2022/06/05(日) 10:16:35.42
ソラビの強化ってせいぜい数百ダメージしかないんだがそれ確認したうえで強いって言ってるんかな
オブヤンもソラビ勧めてたけど正気と思えねえよ
E4uV8YRVgAAr79W
958: 2022/06/05(日) 10:19:27.61
ソラビは花舞や影縫いの影に隠れがちだっただけで前から産廃ってわけじゃなかったと思うやで
だからって持ち上げるわけじゃないけども

961: 2022/06/05(日) 10:22:01.62
ソラビなんて連携ありきでしょ。野良で出していいキャラじゃないよ

968: 2022/06/05(日) 10:27:24.98
今の実績で売ってる有名ユナイト配信者は過去のゴルマク環境(いかに敵をスルーするか)の人間ばっかだからファイト環境の今はなんも信用しない方が良いよ。実際ゴルマク弱体後有名どころが全部ズタボロだったの忘れたか

969: 2022/06/05(日) 10:31:40.93
当時は銀河団ファイトTUEEE!だったけど寂しくなったね
大会に出てない隠れた実力者がたくさん居たのかな

970: 2022/06/05(日) 10:32:27.62
おぶやんはモバレでポーク(とサポート)が専門だったから、ポーク上げは話半分に聞いた方がいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました