【ポケモンGO】ポケスト申請否認マン「ラーメン屋はすぐ潰れる!地域に根差してない!否認!」←失礼過ぎワロタ

ポケモンまとめ
468: 2022/04/12(火) 18:51:18.91 
ラーメン屋はどうせすぐつぶれる、地域に根ざしてない、
黙々と食って出るだけと、承認要素が弱いからなあ。上訴で通すしか
一部の有名店はわざわざ行く探検目的で推せるけど伝わりにくいし
no title


469: 2022/04/12(火) 19:25:26.67 I
ラーメン店は地域に根差していないだのどうせすぐ潰れるだのそれは言い過ぎやろ

470: 2022/04/12(火) 19:36:36.99
ラーメンは世界に誇る日本の文化だとか言うくせにな

飲食店は食べログとGoogleマップで評価多いなら通すよ
前は厳しくチェックしてたけど掲示板が承認になってからは
掲示板なんかで埋め尽くされたくないので少し甘めになった

471: 2022/04/12(火) 19:41:30.47 
ん、「どうせすぐつぶれる」は否認勢がよく言ってることを挙げただけだよ、
ご当地ラーメンもあるけど地域アピールもしにくいでしょ、ラーメン屋って。
地産地消とか補足に書いてもまず伝わらない。言い過ぎとか言われましても

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました