【ポケモンUNITE】1亀取られたらほぼ負けの現環境で上ガイし続ける馬鹿

ポケモンまとめ
114: 2022/05/02(月) 02:28:37.35
エキスパ123は味方健常なのに45になったら上ガイ3とかザラなんだけど、どうやってこいつら上がってきたんだ
b4eb3bc5-s
123: 2022/05/02(月) 02:36:49.52
1亀で上ガイがいた時点でもう終わり
今の環境悠長にダンベル積んだりしてる余裕はない
1亀の負けがそのまま負けにつながる
わかった?アブソルくん

124: 2022/05/02(月) 02:37:43.53
進撃カメールをみすみす積ませる訳にはいかんとオーロットでバチバチにシバいてついでに逆にダンベル積んでロトム流してタブンネ管理して下ファーストも壊しに行った
なんか上ガOジみたいなムーブだったけど相手も上残りだったし良いよね?

127: 2022/05/02(月) 02:41:41.87
相手上ガイがいるから自分も降りなくていい理論ガOジっぽくて本当草
折角敵にゴミ混入して4vs5で1亀ほぼ負けないのにわざわざ勝ち筋減らすんだもんな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました