【ポケモンGO】北海道イベントの為の「移動費」悩んでる内にドンドン値段が上がる…!どうすれば良いんだ・・!

ポケモンまとめ
zcUC0cI
410: 2022/05/18(水) 10:27:05.85
東京からの航空代みたら凄いことになってるな
成田でも金曜日曜で移動だともう5万だぞ
宿泊と食費、現地観光費含めたら3日で10万か

419: 2022/05/19(木) 08:41:44.60
>>410
関西の方が安いな。
神戸空港は往復3万円。

420: 2022/05/19(木) 09:04:41.40
イベント発表前に関空から金曜日曜最終便で予約してたけど2.2万だった
今は倍近くになってるw

421: 2022/05/19(木) 10:27:35.89
日程が発表されてから買った人が勝ち組。
チケットが販売、詳細発表直後に買った人はまだましな値段で買えた。
悩んでいる人は、値段が上がるのを眺めているだけになってしまった。
次からはすぐ動けよ。悩む前に予約しろ。

422: 2022/05/19(木) 11:51:50.79
日程発表してからとったから東京都から飛行機往復2万ちょい
ホテルも朝食バイキング付きで6000円
こんなもん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました