【ポケモンGO】視覚障害で「ゲッチャレ時のサークル」が見えない…伝説ポケモンの捕獲無理ゲーなんだが

ポケモンまとめ
841: 2022/06/08(水) 09:29:06.94
グラードン連続捕獲失敗した
もう80ぐらい投げたけれど全然捕まる気配がない
これは行動の後にカーブボール投げてるだけじゃ絶対捕まらない設定になってんの
「視力障害」だから屋外だとサークルの動きなんて分からないからエクセレント無理だし
DyEco4FVsAAXTYp
854: 2022/06/08(水) 09:59:29.11
>>841
サークル固定投法ができるならグレート連発でも高確率で取れるようになるよ

サークルの初期状態は50%円で固定されてるから
その状態で金ズリ投げて威嚇に重ねるだけ
サークル範囲が分からなくなったら一度AR+モードにして再度解除で50%円に戻る
カイオーガみたいに左右に振ってくる奴も強制的に戻せる

860: 2022/06/08(水) 10:28:04.29
私の座右の銘は「グレートはエクセレントの投げ損ね」。
常に向上心を忘れないようにしています。

861: 2022/06/08(水) 10:32:27.00
>>860
エクセ投げ損ねたらカス当たりにしかならなくね?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました