【ポケモンGO】GBL「カントーカップ」開催中!おススメポケモンは?

ポケモンまとめ
236: 2022/06/30(木) 18:19:28.84
ハイパー時間かかるから
カントー潜ってるわ
カントーなのにアローラばかり出てくるけどな
FWeNPNmVUAAXU61
174: 2022/06/30(木) 10:25:58.07
カントーの環境見たくて、とりあえず初手ニドクインにしたら2回続けてスリーパー
あら、スリーパー環境かね?
とベロリンガに変えたらピジョット
シャドクロ通らないのがキツすぎたので、スリーパーにもピジョットにも先手取れるアロライ採用したら、アロサンドパン
スリーパーにもピジョットにもアロサンにも通る大文字アロガラを採用したらニョロボンもちろんねっとう持ち

うむ、環境はとりあえずおれに逆風ということがわかったわ

175: 2022/06/30(木) 10:28:21.89
>>174
いつも見てるぞ👀

176: 2022/06/30(木) 10:30:18.82
>>174
出し負け捲るゲームやぞ

177: 2022/06/30(木) 10:33:11.88
>>174
基本自分の使用パーティに合わせて相手見つけてくるから何使っても無駄やぞ
捲る以外方法ない
捲りやすいパーティ組むとかしかない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました