【ポケモンUNITE】今の環境で「スピンカメ」って許されてる?使うなら立ち回りはどうしたら良い?

ポケモンまとめ
mega-september-event
513: 2022/08/10(水) 17:55:03.44
みんな教えてくれ
スピンカメでタンクしてるけど今の環境許されてるか?
持ち物は傷薬、きあハチ、おたバリ、ゴルサポ、
メダルは黒7にHPと素早さがプラスになるようにしてる

基本上レーンから7レベ1亀合流できるようにしてる

他にオススメのタンクか持ち物、スピンカメ動き方で注文あれば教えてほしい。

516: 2022/08/10(水) 17:56:39.51
>>513
進撃気合いおたばりで運用してるけど結構勝率いいぞ
ちなソロ

519: 2022/08/10(水) 17:58:53.97
>>516
返信ありがとう
なんか前ナーフされたけど今も進撃威力あるんだね
編成見ながら進撃カメ試してみるよ

520: 2022/08/10(水) 17:58:58.78
>>513
潮吹きスピンカメはタンクじゃなくてアタッカー枠
気合おたバリ進撃(物知り)+ボタンでしっかりファームしてサンダー戦13Lvにしてキャリーしろい

タンク枠でカメ使うなら波乗りポンプ、相手がブリンク持ちだらけで波乗り安定しなそうなら妥協でスピンポンプも化
でもタンク出すならカビゴンやヤドランが嬉しい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました