62: 2022/11/30(水) 23:17:37.55
レイドポケの仕様
1.参加者全員に対して一回ずつ行動を行う
2.参加者全員に影響がある場合、割り込み処理でその行動を見せる(追い風やあまごいなどの環境技、積み技など)
そのため、追い風をしてから、攻撃技など複数攻撃に見える。。理論上は四回行動を行う
3.参加者全員に影響がでない場合、きあいためなどは別の参加者のみしか見えないため、サイレント強化されるケースがある
4.いてつくはどう、ひかりのはどうは通常の行動とは別枠かつ、割り込みで即座に行う。行動入力済のプレイヤーの行動はスキップされる。そのため、実質的な一回休み
5.体力がゼロになっても、予定行動はすべて行う。ゾンビアタックを行う
間違っているところがあったら指摘してくれ
たぶん合ってる
1.参加者全員に対して一回ずつ行動を行う
2.参加者全員に影響がある場合、割り込み処理でその行動を見せる(追い風やあまごいなどの環境技、積み技など)
そのため、追い風をしてから、攻撃技など複数攻撃に見える。。理論上は四回行動を行う
3.参加者全員に影響がでない場合、きあいためなどは別の参加者のみしか見えないため、サイレント強化されるケースがある
4.いてつくはどう、ひかりのはどうは通常の行動とは別枠かつ、割り込みで即座に行う。行動入力済のプレイヤーの行動はスキップされる。そのため、実質的な一回休み
5.体力がゼロになっても、予定行動はすべて行う。ゾンビアタックを行う
間違っているところがあったら指摘してくれ
たぶん合ってる
124: 2022/11/30(水) 23:29:16.64
>>62
行動の処理は技入力直後に敵味方共に決定~送信されてるから割り込み入ってエフェクト省略されても一回休みにはならずちゃんとダメージ入ってる
逆に言うとサイレント積みや殴りされるから突然死する
行動の処理は技入力直後に敵味方共に決定~送信されてるから割り込み入ってエフェクト省略されても一回休みにはならずちゃんとダメージ入ってる
逆に言うとサイレント積みや殴りされるから突然死する
66: 2022/11/30(水) 23:18:55.72
バリアはクリアスモッグか最悪どろかけ通ればどうにでもなるし最悪黒い霧使うが負けん気憤怒コノヨザルお前は無理だ
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