【ポケモンSV】新規「DLCでテラピ緩和とかある?」剣盾経験者「今からテラレイドアドベンチャーに震えろ」

ポケモンまとめ
619: 2023/01/07(土) 14:38:28.64
右上の断崖絶壁ってカロス地方だよな?
no title

626: 2023/01/07(土) 14:46:04.34
>>619
カロスまではいかないと思う
スペインとフランスの間にはもう一つ小さい国があるからDLCあるんならそことかじゃないか

363: 2023/01/07(土) 11:56:14.76
最近ポケモンやってなくて今作久しぶりなんだけど過去作のDLCとかってどんなものがきたことあるの?
テラピース簡単に集められるようなもの追加される可能性あるのかな?

365: 2023/01/07(土) 11:58:29.51
>>363
剣盾は快適だったのがさらに快適になったけど
そもそもページ送りすらないインターフェースは初代以下のSVじゃ期待しないほうがいい

367: 2023/01/07(土) 12:02:12.99
>>365
まあ色々問題はあるけど最低限レイドの同期まともになってテラピース集めやすくなれば・・

383: 2023/01/07(土) 12:10:49.93
>>367
剣盾DLCはドーピングアイテム格安で買えるようになって
キョダイ自力で作れるようになって(必要アイテムはテラピースと違い3つだけ)
アイテムも合成自作できるようになって
ワットバグを帳消しにするかのように最大50万単位でワットくれるおじさんを配置して
努力値リセットキャラを新規配置した
有料DLCで正規製品レベルに持っていけるかどうかのSVには期待しない方がいいよ・・・
正直対戦したいなら増殖のが早いし

388: 2023/01/07(土) 12:16:29.65
テラスタルアドベンチャーに今から震えろ

393: 2023/01/07(土) 12:18:41.35
>>388
これやってくるだろうな…
今回バトルタワーないからテラレイドタワーとかな
もっと対戦を充実させて欲しいんだけどね

389: 2023/01/07(土) 12:17:09.82
ダイマックスアドの理不尽さを耐えた歴戦の戦士たちからしたらレイドなんてぬるいぬるい


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました