【ポケモンGO】「でんきカップ」めざ地レントラーが大正義か?

ポケモンまとめ
561: 2023/01/27(金) 10:38:58.57
でんきカップどう?
前季エレメントカップでモクローシズクモジュゴン使って
レート400上げてレジェンド行った身としては
同じようなことできるか気になってるんだが
FnUYWkUaMAEjUSO
563: 2023/01/27(金) 10:56:12.26
うーん、調べたがエレメントカップのようにはいかんか。
エレメントカップではシズクモ&ジュゴンを潰せるモクローがいたが
でんきカップはランターン&デンチュラ両方を相手できるポケモンいねーな
大人しくSLやるわ~

570: 2023/01/27(金) 11:50:43.40
>>563 トゲデマルはデンチュラ全技に耐性があってランターンにワイボル等倍で当てられるけど、ワイポル以外の技がねえ

587: 2023/01/27(金) 14:26:27.29
>>570
だよなー
めざパ地レントラー持ってる人しかやっちゃダメかもな

589: 2023/01/27(金) 14:56:50.01
>>587
これな
レントラー人権だからやらん
そしてクワガノン出禁許さない
厳選のコスト、砂、サイレント修正で謝罪なし
爆破されろよ皆喜ぶ

582: 2023/01/27(金) 13:29:40.46
でんきカップ全く勝てない何だコレ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました