【ポケモンGO】ポケモン「高い素早さと強特性がウリです!」←こいつのポケGOでの評価

ポケモンまとめ
77: 03/01(火) 15:49:06.11
7世代ではトップレベルに強かった
こいつの強みはインチキ特性と素早さだったからどっちも存在しないGOでは微妙になっている
uploaded

79: 03/01(火) 15:52:04.51
サンムーンまでしかやってないがみんな使ってたぐらいぶっ壊れてた思い出があるぞ
ポケGOにはまったく関係ない素早さの種族値が130あって大抵のポケモンには先手取れて
これまたポケGOには関係ない特性のエレキフィールドで電気技の威力常に上げてる状態から攻撃してくる
ポケGOには反映されてないからなんか弱いけど

80: 03/01(火) 16:12:16.44
素早さのステータスはGBLで交換時間に関係させれば面白そうなのに

テッカニンは交換じかん30秒
ナットレイやカビゴンは90秒とかさ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました