【ポケモンSV】SV主人公の身体能力。高所から落ちてもロトムで生還!LEGENDSの主人公は瀕死になったのに

ポケモンまとめ
390: 2023/03/20(月) 11:54:18.37
アオイちゃんすげえな
高い崖から斜面の上に落ちてもなんともなくズサーしていくの強すぎる、見ているこっちがヒェッてなったわ
どこぞの世界を救ったハイラルの勇者はこんだけでハートズタボロになるのに
no title

414: 2023/03/20(月) 13:12:22.48
>>390
でもそこリアルにしてたらお前らまたキレるんだろ
友達もゼルダで雨のとき壁滑ってのぼりにくいのにキレてたわ

421: 2023/03/20(月) 13:34:09.29
>>414
逆に、リアルでは行けそうなところはちゃんと登れてほしかった
お前それくらいの坂ならちゃんと登れと
ドヴァキン見習ってくれ

424: 2023/03/20(月) 13:48:36.38
>>414
リアル寄りにして高所から落ちると痛がってしばらく立てないアオイちゃんにするのも良いですねえ
まあ一般人は要らない仕様だろうな

391: 2023/03/20(月) 11:54:23.55
アルセウスやれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました