ポケカのルールが全然知られてない問題!!!!!

ポケモンまとめ
1: 2023/04/14(金) 08:36:31.90
高額のニュースとかはたまに聞くけど
ルールとかデッキの数とかまったく知らんのやが
no title

2: 2023/04/14(金) 08:37:10.75
転売用カードやからな

3: 2023/04/14(金) 08:37:28.42
まずは属性エネルギーってのをつけるんや
すると技が打てるようになるんや!

4: 2023/04/14(金) 08:37:34.48
なんかエネルギーカードとかをモンスターに付けて技使うんやろ

5: 2023/04/14(金) 08:38:23.38
うわ!エネルギーカードとかなんかあったの思い出したわ

17: 2023/04/14(金) 08:44:26.01
ルール覚えるための歌があるぞ

18: 2023/04/14(金) 08:45:07.28
>>17
マジで聞いたことなくて草

20: 2023/04/14(金) 08:46:10.78

24: 2023/04/14(金) 08:47:34.82
>>20
サンガツ
裏を返せばこんな歌を作らなきゃいけないほど誰もやってないってことなんじゃないのかと思ってしまった

30: 2023/04/14(金) 08:51:44.17
>>24
改めて聞いてて思ったけど準備段階で面倒くさいと感じた

31: 2023/04/14(金) 08:52:44.18
>>30
なんかあんまり子供向けの感じしないよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました