【ポケモンSV】「ポケモンの育成は歴代で一番簡単」←言うほどか?

ポケモンまとめ
no title
859: 2023/05/04(木) 02:01:25.20
レイドなんかやめて、えいようドリンクを飴と同じようにサイズ別化した上で野生ポケモンがミントや飴と一緒にポンポン落とすとかでいいんじゃないかな
色厳選も同時進行でできるし、町に1人努力値リセットおじさん(勿論個別or全部で指定できる)置けばそれなりに努力しつつ楽になるんじゃないかな
ホントは努力値の型を複数登録できるのが望みだけど

865: 2023/05/04(木) 04:39:48.48
努力値抹消NPCが追加されないと一点物の準伝は使う気がしないなぁ
早くDLC発売してほすぃ

866: 2023/05/04(木) 06:17:11.18
努力値抹消くらいタダでやってほしいよな
対戦前提の設定なのに要求多すぎだわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました