【ポケモンSV】悪飛行の範囲の広さ、にも関わらず「テツノコウベ」は何がいけなかったのか

ポケモンまとめ
665: 2023/07/08(土) 19:09:07.81
ガラルファイヤー使ってて思ったけど悪飛行って受けにくいんだな

666: 2023/07/08(土) 19:22:03.70
悪飛行自体はバンギ・デカヌ・クソ鍵・ドドゲザンくらいしか半減できんからね
こいつらは大地の力が抜群で入るので悪飛地が揃うテツノコウベは強いはずなんやけどなぁ、何がアカンかったんや
no title
668: 2023/07/08(土) 19:56:18.99
コウベくんの微妙なところ、搦め手やろくな積み技がない、半端なS、受け出しするには微妙な耐性、パーティに入りやすい悪竜闘あたりの弱点の一貫を切れない、暴風糞外し
ガラルに生まれてればジェネリックイベルタルとして活躍できたろうけどな
今も安心して眼鏡悪波ぶっぱとかできる状況作れれば活躍はするんだけどな

669: 2023/07/08(土) 20:01:45.88
テツノコウベは攻撃技以外の技が貧相すぎてなぁ
悪巧みがあるだけでもかなり違っただろうに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました