ポケモン「ブラックホワイトリメイク」増田のお気に入り作品だからきっと神ゲーにしてくれる?

ポケモンまとめ
568: 2023/08/01(火) 11:41:22.31
ダイパキッズがBWにも同じ痛みを味わわせる為にリメイク褒めてるのほんま醜いわ
憎しみの連鎖はお前らで断ち切れや
500

571: 2023/08/01(火) 11:42:17.66
>>568
そんなんで人間が簡単に断ち切れたら戦争何か起きん

570: 2023/08/01(火) 11:42:05.11
実質アルセウスがリメイクみたいなもんだからセーフ

572: 2023/08/01(火) 11:42:33.13
そろそろピカチュウげんきでチュウをリメイクすべき

586: 2023/08/01(火) 11:44:38.16
今震えてるのはBWキッズという事実
DPあれでBWめっちゃ綺麗にリメイクされたら草やわ

594: 2023/08/01(火) 11:45:24.20
>>586
増田が一番思い入れある作品やしHGSS以上の最高のリメイクされるやろなあ…w

601: 2023/08/01(火) 11:46:46.43
>>586
BW2の存在まるっと無視されそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました