ポケモンプレイヤーの高齢化問題、40歳超えてもポケモンやる?

ポケモンまとめ
564: 2023/08/12(土) 17:02:37.46
先月誕生日迎えて40歳になったのでゲームは完全引退ってことでゲーム機本体含めて全部売ったんだけど
持ってたオシャボ入りレイドポケモンと配布ポケモンくらいは交換に出しとけばよかったと今更思った
失敗した
DSまでの世代はセーブデータそのまま売ったから誰かの手に渡るだろうけど
no title

565: 2023/08/12(土) 17:13:04.95
>>564
俺も40過ぎてるおっさんだが踏ん切りつかなくて止められないわ

566: 2023/08/12(土) 17:20:01.09
子供に受け継いでいけ
独身だったらすまん

567: 2023/08/12(土) 17:23:23.43
>>566
(´;ω;`)

568: 2023/08/12(土) 17:25:45.23
Switch初期化しないで売ったの?

570: 2023/08/12(土) 17:30:54.75
こんな所で突然自分語りしだすから一生孤独なんだよ🥺

571: 2023/08/12(土) 17:32:53.18
俺、40歳になると子供17歳よ

572: 2023/08/12(土) 17:33:50.89
ここの人年齢層高めなんだな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました