【ポケモンGO】メガエナジーを必要以上に集めて毎日メガシンカレベル上げるマン

ポケモンまとめ
291: 2023/08/29(火) 10:42:32.59
ミュウツーまでにメガレックウザをレベルMAXにしないとな
俺はあと16日掛かるよ
F4UUYI7XEAAaph9
295: 2023/08/29(火) 10:59:50.80
>>291
他のをメガシンカさせれば解除されないの?
エナジーの消費無視するならすぐMAXまで行けるだろ

296: 2023/08/29(火) 11:02:54.63
>>295
もちろんエスパーMAXはもう持ってるよ
俺の予想だとフーパーも来ると思うんだ
みんな虫ポケ出さないだろ?
俺がブースト掛けといてやるよ

298: 2023/08/29(火) 11:07:10.12
メガもゲンシも焦ってMAXにする必要無くないか?
希少なメガ進化のタイプって岩とフェアリーと氷くらいだろ
エナジーは腐るほど溜まってるけど、無償分で半年かけてMAXにするつもりだわ

305: 2023/08/29(火) 11:20:05.96
>>298
もちろん、焦る必要はないけどゲンシカイキも6体ずつもうMAXにしてるし、メガレックウザは4体進化させてもエナジーがカンストしてるから
どうせ使いきれない9999エナジーなんだし有効活用しようかと思ってるよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました