【ポケモンGO】メラルバ実装から丸4か月経過、まだ持って無い奴居る?

ポケモンまとめ
378: 2023/08/29(火) 13:40:17.38
コミュデイは6月と10月だけ本命今年はキバゴとドッコラー
来年はヌメラとメラルバ
no title
382: 2023/08/29(火) 13:47:40.33
メラルバのコミュニティデイはレイド落ち、タスク落ち&孵化率アップ、色違い実装の三段階踏んでからだろうし来年は厳しいんじゃね?

425: 2023/08/29(火) 16:36:10.81
>>382
再来年がツアーでバラまくはずだからそれまでのコミュデイは10月が濃厚じゃね
コミュデイ前に色違い孵化で稼ぐのは当然来る

383: 2023/08/29(火) 13:53:04.11
そういや、9月になってシーズン変更タマゴ中身チェンジでメラルバ消えるかね
さすがに無料ふかそうちででも欲しくて割ってたやつには行き渡ったとは思うけど

384: 2023/08/29(火) 13:56:18.86
この孵化率の低さで行き渡るわけないし消えるわけないわ
10km卵のみになって孵化率僅かに上げるとかなら底意地の悪いナイアンならやりそうだが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました