【ポケモンGO】「ユーザーによって課金ボックスが違う」←これ本当に辞めない?他者と異なるプレイ体験を提供したいとか意味不明なんだが

ポケモンまとめ
395: 2023/09/20(水) 09:23:37.54
半年ぶりにまともなお得BOXが来たわ
あまりにも酷いからクレーム入れたら「不具合は無い、トレーナー別で異なる体験を提供している」とかふざけた回答しか来なかったけど良かったわ
やっと課金できるひゃっほー!セビエ頼むぜ!

no title

396: 2023/09/20(水) 09:26:24.05
スーパー孵化装置に課金…!?

398: 2023/09/20(水) 09:31:31.79
>>396
スパ孵化15、孵化装置10、ポフィン2で2350コイン
俺は孵化大好きおじさんだからタマゴを割るのが楽しみなんだ
特別なイベントの限定BOXを除いて常時クソBOXが半年も続いたからやっとマシなポケ活ができる
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました