【ポケモンGO】ポケスト申請「補足説明:ポケスト欲しいです!」←わかるけどさw

ポケモンまとめ
32:08/11(水) 13:42:54.43
補足で近場にポケストップが無いからとか書くバカはなにを考えてるんだろう
そんなゴミ意見を書いてもマイナスになりこそすれプラスになることは絶対に無いって言うのに
36:08/11(水) 14:35:41.22
ヘルプに「あなたがその候補を推薦したい理由」とあるのだから近くにポケストがないってのも正直な意見だと思うよ
>>32のは審査員視点にすぎるな、そんなコメントでいちいち不快になるならそれこそ審査するべきではない
ダメだというならどういった補足説明が良いのか説明して欲しい
34:08/11(水) 14:01:02.89
ビギナーの申請くらい生暖かく見守ってやればいいじゃないか。
どうせ重複のNG案件だろうし。審査誘導とか目くじら立てず。
37:08/11(水) 14:46:01.83
不快になんてなっていない
スポットの適合、承認基準と全く関係ない主観情報はゴミだと言ってるだけ
近くにスポットが無いなんて情報は審査の参考に全くならない以上ただのノイズ

こちらが補足情報に求めてるのは申請したスポットが公式の定義する承認、適正基準に該当するかを
主観では無く第三者でもある審査員にも検証可能な裏付けのある情報と共に提示してもらうこと
41:08/11(水) 15:04:45.74
典型的なポケモン補足情報、航空写真でハウスらしき物はあったけどストビュー無かったイチゴ園、農地リジェクトされず、よく通ったなあ。おめでとう。自分のは玉砕したけど、カフェ併設が良かったのかな。

pokego_1628490932_4101
pokego_1628490932_4102

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました