【ポケモンGO】「交換タスクやレイド一人で何とする為に複垢するよ」←まぁわかる「ジムにも複垢つかお!」←消えろ

ポケモンまとめ
859: 2024/01/09(火) 21:45:00.91
まじで複垢のジジイ消えてくれ
いや、複垢だけならどうでもいいけど複垢でジム潰すなよ
しかも毎日毎日
こっちは無課金なんだ勘弁してくれ
ET_SI2RX0AEKwUL

860: 2024/01/09(火) 21:47:21.35
>>859
課金できるなら課金してジムからおさらばするのが単垢は良いと思う。
どうしても無課金貫きたいならジムするしかないけど複垢ないと辛くない?

868: 2024/01/09(火) 22:41:10.33
>>859
なんでそんな50円ぽっちで熱くなれるんだ?
ジムなんなに時間使うくらいならコンビニでもどこでも2時間働けば1ヶ月分以上に稼げるんだからそれで課金すれば

882: 2024/01/10(水) 00:08:10.09
>>868
いや、なんで課金しなきゃ行けないんだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました