【ポケモンGO】GOフェス仙台の「9垢おばさん」マスコミのやらせだと思う?まぁ実在するジムキチなんだろうな…と思わせるのがこのゲームの怖い所

724: 2024/06/04(火) 22:13:55.00
9台おばさんがガッツリニュースになったのは面白かった

729: 2024/06/04(火) 22:25:10.21
>>724
あれはテレビが用意した役者やぞ?
他のテレビでもサングラスしてあのおばさんがインタビュー受けてる

733: 2024/06/04(火) 22:32:26.82
>>729
役者にしては9台持ちの設定とか3台でレイド連打してる姿とか生々しくないか?
テレビ局側にそんな演技指示ができるGOへの解像度が高い人いないだろ?

734: 2024/06/04(火) 22:35:57.88
>>733
3台でレイドやってる動画よく見てみ?
1台はレイド中、あと2台はロビー画面なのに連打してる
外国人の声掛けも流暢な英語でインタビューもハキハキ話せて普通の一般人ではないな

736: 2024/06/04(火) 22:40:32.72
>>734
マジか
モキュメンタリーみたいであのおばさんが怖くなってきたわ
ちょっと動画探して見返してくる

737: 2024/06/04(火) 22:42:37.25
>>736
そもそも9台もスマホがお盆に乗るのか?
俺の家にあるお盆には9台も乗らなかったよ

744: 2024/06/04(火) 23:11:11.59
>>734
ほんとにロビー画面連打しとった
こえぇよ~~
>>739
https://youtu.be/qiN-0s52VcI?si=gfxE9suFi98vJO_I

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました