【ポケモンGO】GBLハイパーリーグの難易度の高さ

ポケモンまとめ
GGX_SlJbIAA-kX2
64: 2024/06/28(金) 01:25:50.31
通マスばっかやってると、いざスーパー、ハイパーに戻った時にボコボコにされるな
スーパー・ハイパーが上手い人はマスターも勝てるけど、マスターしか勝てない人はスーパー・ハイパーがどんどん下手になる一方だね
通マスでレート稼いでたけど、今はまだスーパー・ハイパーやるべきだな

484: 2024/07/04(木) 13:19:07.84
このゲームやっぱめちゃめちゃ敷居高いよな
技のターン数やゲージ量、威力なんかゲーム内で表示されないから経験積んで覚えるしかない
新規が増えるわけないわ

487: 2024/07/04(木) 13:52:34.65
>>484
必要な情報全部頭の中だけで処理しなきゃいけないから知識の壁乗り越えたとしてもめちゃくちゃハードル高いと思うわ
展開速度について来れる脳がないとゲームにならない

517: 2024/07/04(木) 21:53:46.71
>>484
それについて来れないようにするのが、サイクル戦

ハイパーが一番上級者向け

524: 2024/07/04(木) 23:53:33.81
ハイパーが一番上級者とか言ってるのは俺みたいなリダボ二桁やらpjcsで勝てない雑魚なんだよなww
だってハイパーなんて振り子使いまくって駒さえ潤沢なら簡単に勝てるからなw
dとかクレセとか真の強者はスーパーが強い
実際pjcsで勝てなきゃレジェいくだけのゴミゲーやしな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました