【ポケモンGO】色違い1日で100匹ゲットしてる人どういう立ち回り?

ポケモンまとめ
no title
741: 2024/07/14(日) 23:08:40.73
新規で初めてのイベント参加だったんだけど、2日間ほぼ丸々やって色違いが16匹しかゲットできなかった
1日30体とか、2日で100体とかゲットしてる人とは何が違うの?

人の多い駅でおこう使ってうろちょろして、GOプラプラも使ってます・・・

742: 2024/07/14(日) 23:10:34.32
>>741
GOフェスの色率はチケット買ってアップして1.6%くらいだそう
運と野生出現数による

760: 2024/07/14(日) 23:23:38.16
>>742
1.6%なんだね
1年に1回のイベントに課金すればもうちょっといっぱい出て楽しめるかと思ってたら結構渋めのゲームだったと痛感してる・・・

772: 2024/07/14(日) 23:44:16.91
>>742
色違い確率渋すぎるね
野生はコミュデイ並み、レイドと孵化はレイドデーや孵化の日並みにしてもいいくらい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました