【ポケモンSV】ガブリアスが特別だったのはいつまで?

ポケモンまとめ
670: 2024/07/18(木) 16:58:02.42
対戦してて思うが、ガブリアスよりオノノクスの方が強くないか?
襷カウンター型が相手にバレにくくてシンプルに強いと感じる。Aを上げる変化技を相手に使われた状態でも強く出れるし。
まぁ、ドラゴン枠はカイリューで良いと言ってしまえばそれまでだが。
445_400

671: 2024/07/18(木) 17:02:27.57
そらガブが特別だったのは5世代までだからな
主人公だっけ?あの美しいと言われたステータスも今じゃ型落ちよ

672: 2024/07/18(木) 17:05:10.42
SVでガブリアスが実装されてたらSは137になってた

676: 2024/07/18(木) 17:38:59.87
>>672
その書き込み見てガブいなかったか?って困惑しちゃったじゃないか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました