【ポケモンGO】8月10.11日に「シャドウルギア」復刻!

ポケモンまとめ
554: 2024/07/30(火) 10:30:51.96
「シャドウルギア」を救おう!
「シャドウレイド」で「シャドウルギア」が『Pokémon GO』に再び登場します。

「シャドウルギア」は、日本時間2024年8月10日から2024年8月11日まで、「伝説レイドバトル」の「シャドウレイド」に登場します。

この期間中、「シャドウスイクン」は登場しません。

「伝説レイドバトル」の「シャドウレイド」

「シャドウルギア」*
*運が良ければ色違いのポケモンとも出会えるかも?!

444: 2024/07/30(火) 02:31:33.86
前回はSミュウツー復刻だったから次は進んでSカイオーガ来るかと思ったらまた復刻か
しかもレックウザ飛ばしたってことはまだまだ時間稼ぎする気満々なのね
まあ真夏だし、メガルカリオで疲れたしどうでもいい復刻を消費してくれた方が休めて助かる

445: 2024/07/30(火) 02:32:10.42
ルギアAPEXじゃないのかよ!!

548: 2024/07/30(火) 10:16:22.47
ずっと放置してるけど、出来る子なの?
no title

549: 2024/07/30(火) 10:18:49.20
>>548
フル強化してボックスで画面眺めてニヤニヤできる
俺もSミュウツー、ホウオウFFFをフル強化して相棒リボンつけてたまに眺めてニヤニヤしてる

563: 2024/07/30(火) 10:56:40.70
>>548
苦しんでるからリトレーンして解放してあげたほうかいいよ

615: 2024/07/30(火) 13:40:27.31
>>548
APEXなら最強レベル

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました