ポケモンのパモさんのグッズが発売される

ポケモンまとめ
1: 2024/08/02(金) 12:30:17.995
8月3日(土)、パモ・パモット・パーモットたちの群れにフォーカスしたグッズ「PAMO NO MURE」が、ポケモンセンターに登場!
メインアートには、パモたちが群れで仲良く生活する様子が水彩スケッチ調に描かれているよ。
ラインナップは、頭と腕が動かせるパモの等身大ぬいぐるみや、集めても楽しいパモ・パモット・パーモットの手のりぬいぐるみをはじめ、飲み物を入れるとパモの姿が現れるダブルウォールグラスや、カップなどのフチにパモットの腕がかけられるスプーンなど、遊び心あふれる楽しいグッズがそろっているよ。
さらに、ふわふわのフロッキー加工がかわいらしい、カプセルトイ「ふわふわドール PAMO NO MURE」も登場するよ。全6種類のうち、何が出るかはお楽しみ! 表情豊かなパモたちのふわふわドールにぜひ注目してね。
ポケモンセンターオンラインでは、8月1日(木)10時より、お取り扱いを開始するよ!
https://www.pokemon.co.jp/goods/2024/06/240628_to01.html
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました