【ポケモンGO】「剣王ザシアン」の実装はいつ?UBも出揃ったしそろそろか?

ポケモンまとめ
no title
420: 2024/08/18(日) 12:10:19.34
メタグロスってなぜが神格化されすぎ
リーグでは使えないしレイドも氷岩相手は鋼にこだわらなくても炎や水使えば問題なし
唯一輝けるのって単フェアリーの対ザシアンくらいしか思いつかんな

422: 2024/08/18(日) 12:15:17.84
>>420
もうすぐ王ザシアンも実装されるんじゃね

430: 2024/08/18(日) 12:48:51.29
>>420
ジムにトゲキッスやニンフィアが乗ってる時に便利

421: 2024/08/18(日) 12:12:55.93
ザシアンデュオはPL50シャドウグロス艦隊or日食艦隊が必要

ノーマルグロスPL40だと全然ダメ

424: 2024/08/18(日) 12:24:10.94
もう2年くらいザシアン復刻されてないし、ダイマックスのデータ入ったし9周年の記念画像がキョダイダイマックスだしで剣の王ザシアン、ムゲンダイナ実装フラグは立ちまくってるからこれで来シーズンに来なかったら逆に驚く
色違いは本編でも配布だけだからまだだろうけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました