【ポケモンSV】最強カイリュー「しんそく以外の技が選ばれるロジック」

ポケモンまとめ
907: 2024/08/24(土) 03:00:30.37
2回行動の後から使う技は優先度-8とかになってそう
テイルアーマーは+1以上じゃないと発動しないからそれですり抜けるとか
149_2

909: 2024/08/24(土) 05:10:09.34
みがわりで事故防止してる人いたわ天才か

911: 2024/08/24(土) 06:59:52.81
>>909
みがわり使った途端しんそくやめてりゅうまいとかじしんとか打ち出すようになったっていう書き込みがあってなんとも言えなくなってきた

913: 2024/08/24(土) 07:44:03.89
しんそく以外の技が選ばれるロジックが知りたいな
期待値だけでみたら絶対ノーマルテラスしんそくだもんな
ある程度味方に向けられる技の優先度が影響したりするのかな?

912: 2024/08/24(土) 07:32:30.16
みがわりが壊れる程度の攻撃に切替えるから安定せんような

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました