【ポケモンGO】ベロリンガ弱体化・・・こいつ育てるのに凄まじい数のXLと砂が必要だったんだけど

ポケモンまとめ
46: 2024/08/17(土) 15:09:48.83
のしかかりベロリンガ来たと思ったら即弱体化は草
相棒個体手に入れようと思ってたけど、暑いしもういいか
GTSgSSVaYAE-Ffg
77: 2024/08/17(土) 16:21:21.58
>>46
ほんまや喜んでXL集めてたのがアホみたいや

81: 2024/08/17(土) 16:22:50.73
>>77
いやハイパーのベロベルトはムキムキだから集めて損はない

836: 2024/08/20(火) 17:56:57.60
みんな、ふしぎ飴XLってどうやって集めてるの?
この期間にプレミアムリワードの方で狙っても、半分も落ちないんですけど。。296なんて無理ゲーじゃね?

837: 2024/08/20(火) 17:59:15.34
>>836
レイドやれば貯まる
10ヶ月で不思議飴XL500個たまったよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました