【ポケモンGO】キョダイマックスレイド失敗しまくりの要因は?

ポケモンまとめ
252: 2024/10/27(日) 09:06:51.61
段取りが駄目だよな。例えばアイテムでダイマポケはキョダイマに出来ますよとアナウンスした上でダイマタイレーツ出してる期間はリザはブラバ覚えるようにして育成促し、同様に草水弱点のダイマポケ出してハイドロカノン、ハードプラント覚えますよ、とかしてくれれば気持ちよく育成出来たのにさ、エンドコンテンツ(キリッとか言っていきなりキョダイ始めるのがアホ過ぎだろ。
これじゃ対抗ポケ育てて無くても責められんよ
no title
258: 2024/10/27(日) 09:14:04.50
>>252
新システムは実装しても、いつも簡悔精神ばかり目に付くもんな
ユーザー同士のコミュニティを重視してるのかもしれないけど、EXの時ほど人は集まらないし、結果のリターンが少なすぎなんよな

253: 2024/10/27(日) 09:08:36.54
まあイチからスタートって言って実装から数週間で御三家メタのダイマポケ各3種3匹計9匹をフル育成+ダイマわざフル育成求められたら、そりゃブチギレるわ
しかもキョダイマ御三家実装で早くも下位互換化とか他のゲームでも聞いたことないわ
勝てる勝てない以前の問題だよ

255: 2024/10/27(日) 09:09:47.24
まぁ強化のアメも砂も足りない人が大多数だよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました