【ポケモンUNITE】一番最初に強化するならこれ一択「おたすけバリア!」

ポケモンまとめ
10: 2021/12/21(火) 18:35:34.72
てか結局カイリューの持ち物何がいいのさ
しばらくガイリュー防止に使うつもりだけどどれも微妙すぎる
とりまアンプおたバリきあハチでやってるけど
1071169
295: 2021/12/21(火) 20:08:06.11
冷静に考えて1試合に数回しか撃てないユナイトのためにおたばりで持ち物枠埋めてるのにかなり早いペースでおたばりはりなおせるカイリューが弱いわけないだろ
そこ軽視するなら誰もおたばりなんか付けんわ

310: 2021/12/21(火) 20:14:52.35
>>295
ほんとにおたバリ「貼るだけ」なんだよなあ
溜め長くて近距離で使おうとするとシールド溶かされるし、避けられやすいし火力もショボい
回転率目当てで近距離でポンポン使うよりは、オブジェクト戦とか要所要所で中距離から飛び込むのが良いと感じた

325: 2021/12/21(火) 20:18:27.02
>>310
おたばりって味方にもバリアつくの忘れてない?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました