【ポケモンUNITE】「ギルガルド」これ弱すぎじゃないか?練度あれば強いの?

ポケモンまとめ
602: 2022/04/14(木) 18:28:23.79
ギルガルドの使い方わかってきたわ!!!
こいつクッソ弱い!!!tierAA~D中のCの下だろこいつ
なにが中堅だよエアプレイぼけクソどもがよぉ!!
FKgpbm4akAA1hhG
617: 2022/04/14(木) 18:38:23.47
>>602
シールドモードならガブリアスに粘ることができるぞ!!

604: 2022/04/14(木) 18:31:25.11
ガルドは自分でも何やってるのかわからん動きしてる時が一番強い

618: 2022/04/14(木) 18:38:33.63
>>604
ミクロでは基本的に撤退前提

敵ポケの種類・枚数・立ち位置みてイケるときだけラッシュ
剣ワザで寄り→盾ワザでフォームチェンジ→AAサステイン→敵のスキル切れ見て剣ワザAAで畳みかける
イケないときはワザCCでちょっとハラスして即撤退

敵が甘えた行動してこなかったらなぁ~~んにもできんクソポケだわ
マジで産廃

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました