【ポケモンSV】スカバイがバグまみれになってしまった理由

ポケモンまとめ
no title
201: 2023/05/22(月) 14:23:23.04
ブレワイ→ティアキンみたいにさ
ポケモンも同じベースで2世代作ってみるとかしたら効率化できるんじゃないだろうか
例えば今から始めるなら2025年の新作枠でSV2年生編とかを販売するのよ
新地方と新ポケモンと新ストーリーを新作並みに実装して
そしたら基礎から作らなくていいぶん安定するし工数が減るんじゃないか?

210: 2023/05/22(月) 15:03:01.09
>>201
そういう意味でBW2っての良かったと思う
パルデアにアルセウスでいう時空の歪みが起きてパラドックスは勿論他地方のポケモンが紛れ込んできたって感じで登場ポケモン変えればいいし
スカーレット2で未来、バイオレット2で過去のパラドックスとかできそうだし

202: 2023/05/22(月) 14:27:48.00
bw2

203: 2023/05/22(月) 14:34:16.35
ブレワイ2

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました