【ポケモンGO】隙あらば「複垢論争」だから複垢マンの事を”ガチ勢”って呼ぶの辞めません?本気で勘違いしてそう

ポケモンまとめ
453: 2023/10/22(日) 09:56:41.18
ガチ勢は本当にスゴいわ。一回勧められて複垢入れたことあるけど作業味強すぎて三日位でポケGO辞めるきっかけになってしまった

元の単垢ソロに戻って復帰してるけどこれくらい緩いのがちょうど良い
no title

471: 2023/10/22(日) 10:59:35.79
>>453
わいの複垢なんてコミュデイの時にゴプラつけて歩く(その後交換)しかしてないし。
人それぞれ無理ない範囲で使うのじゃ

467: 2023/10/22(日) 10:57:04.17
不正者が何がサブだ
初めから不正しないとできないタスクはやらなければ
運営が今でもみんなが友達や家族プレイを楽しんでいるだと判断してチーム実装することもなかっただろう
運営はプレイ実績だけで需要ありと看做すから興味ないタスクなどはしないに限る

468: 2023/10/22(日) 10:57:08.40
このゲームで単垢の続ける方が逆にすごいわ
リサーチの交換タスク、レイドの大親友ボーナス、交換時のキラXL飴ドロップ全部捨ててるわけだろ?
すげードマゾだよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました